Sword World Web 5 セッションサイト

感想と受領について【サイゾウ@ウード】

GM [2013/09/12 10:49]

お疲れさまでした。
戦闘はハラハラして盛り上がり、みなさまの個性豊かなRPを味わえ、とても楽しくプレイさせていただきました。
非常に楽しく、とても満足しておりますが、評価点は8点とさせてください。

減点の理由としては、
これはプレイヤーサイドにも原因はあると思いますが、スキュラさんが最後まで参加できなかった点。
正直な所、三日目は掃討戦だけで、あっさり終了してエンディングなのかなーと思っておりまして、
結果論で申し訳ありませんが、三日目こそが本戦だと分かっていたなら、
延期をお願いしたのではないかなーと思いました。

もう一点は、もし村での情報収集が万全で、
20年前の経緯を突き止める事ができたとしても、やはりシェリィは救われないであろう、という点。
物悲しい話が嫌いなわけではではないのですが、
ズンバラリして爽快になる邪悪な敵だったら良かったなーと思ってしまいました。すみません!

ストーリーはよくこの短時間で作成なさったなーと思うほど素晴らしいものだと思いました。
ただまあ、BBSでじっくりプレイしたいテーマだったかなあと。
えらそうに書いてしまいましたが、よろしければまたテッピンGMのセッションに参加させてください。

テッピンGM、同行していただいたエナクさん、toshさん、楽しい時間をどうもありがとうございました。


-----

受領は、経験点が1250点(1ゾロ一回込み)。
報酬は400ガメル。
三人揃っての経験点受領ではないため、PTボーナスは辞退します。

※ 2013/08/03 21:36:21 記