Sword World Web 5 セッションサイト

感想! 【エレアノール@ニカ】

GM [2013/09/12 10:53]
はい、GM及び皆さんお疲れ様でした!
評価点は8点です!

まさかあそこまで踏み込んだ事をなさるとは予想外でした。
ヘビーで濃密な面白いシナリオでした。
『まさかそう来るとは!』と何度も思いました。

マイナス点は時間についてです。
あのバランスだと、そもそも2日で終わらせるのは難しかったんじゃないかなと思いました。
そして予定を合わせるのが難しかったとはいえ、
最後の日に皆で参加できなかったのは残念でした。
シナリオがすごく面白かっただけに尚更。

3日目はああいう展開が待ち受けてるのだったら、多少間が開いてでも全員参加出来る日に合わせるべきだったと思います。
募集されているセッションの応募期限に間に合うようにお気遣いいただけるのはありがたいのですが、
一番大事なのは今現在参加しているセッションを楽しく遊ぶことなのですし。



『あの時ああしてればよかった!ああ言ってればよかった!』と今になって色々と思い浮かぶ辺り、
私の実力不足です。IRCにはまだまだ慣れませんねー、やっぱり。
エレアノールを置いてきぼりにしてひとりで盛り上がってた感があります。
私ばかり喋っててすまぬエレアノール!
でも『この時エレアノールならこう言うだろう』という最低限の表現はできていたかなーと思います。多分。


では経験点1240点と報酬400ガメルいただきます!
パーティボーナスは辞退します。
※ 2013/08/04 12:17:44 記


皆さんありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!
ニカでした。