Sword World Web 5 セッションサイト

あとは叩きのめすだけ

GM [2013/07/31 16:52]

02:27 GM : では第5ラウンド!
02:27 GM : こちらは全く一緒、リカルド集中砲火!!以上。
02:30 GM : 宣言決まりましたか?

駐)雑談チャンネルで作戦を練る3人。

02:30 リカルド : リカルド、メイスを捨てて槍を拾います
02:30 トゥハ : AG23トゥハ シェイド@スプリガンで
02:31 リムリア : トゥハさんにトランスファします
02:33 GM : 了解しました、では行動解決!さあ、坊やにトドメを刺してやっておくんなせえ!!
02:33 トゥハ : 『Summons Shade Shoot it!!』 2d6+6 
02:33 GM : [DICE] A23_Twha > 『Summons Shade Shoot it!!』 2D6[1,4]5+6 = 11
02:33 トゥハ : あららー
02:33 トゥハ : r0+6
02:33 GM : [DICE] A23_Twha > R0[2,3:0]0+6 = 6
02:33 リカルド : ピッタリ落ちた
02:33 トゥハ : 「みゅう」
02:33 GM : いえ、2点残ってたので1点通ってあと1点。
02:34 トゥハ : MP2/15
02:34 リカルド : おおう
02:34 リカルド : 次R期待だな......
02:34 トゥハ : 「はぁはぁはぁ...トゥハ、まだ頑張るんだよ。...」<真っ青な顔で?
02:34 GM : ここで慢心アタックとは(笑)
02:35 GM : ではリカルド様、噛み、牙、牙、美女の噛みを避けてください!
02:35 リカルド : 2d+9
02:35 GM : [DICE] A19_Ric > 2D6[5,4]9+9 = 18
02:35 リカルド : 2d+9
02:35 GM : [DICE] A19_Ric > 2D6[3,5]8+9 = 17
02:35 リカルド : 2d+9
02:35 GM : [DICE] A19_Ric > 2D6[4,4]8+9 = 17
02:35 リカルド : 凄く避けた
02:35 リカルド : 2d+9
02:35 GM : [DICE] A19_Ric > 2D6[2,3]5+9 = 14
02:35 リカルド : よし
02:35 GM : 絶好調ですね。
02:36 GM : ではリムリアのトランス判定。
02:36 リムリア : 2d+4
02:36 GM : [DICE] A13_Lim > 2D6[4,3]7+4 = 11
02:36 GM : では3点譲渡、と。
02:37 リムリア : あい リムリア MP10/17
02:37 GM : トゥハMP5/15、リムリアMP10/17。
02:38 GM : これで詰むか?第6ラウンド!!
02:39 GM : 行動宣言は繰り返し、以上!で、スプリガン落ちたら詰んだ、って事にしますがよろしいですか?
02:39 リカルド : おk
02:40 トゥハ : おk^
02:40 リムリア : あい
02:40 リカルド : せっかくなのでシェイド2体召還しましょう
02:40 リカルド : (ダメージ拡大効果
02:40 GM : では運命のシェイドをどうぞ!!
02:40 トゥハ : 『Summons Shade Shoot it!!』 2d6+6
02:40 GM : [DICE] A23_Twha > 『Summons Shade Shoot it!!』 2D6[4,3]7+6 = 13
02:41 GM : 抵抗は、された。
02:41 トゥハ : r0+6
02:41 GM : [DICE] A23_Twha > R0[5,2:2]2+6 = 8
02:41 リカルド : 落ちた落ちた
02:41 トゥハ : 「...ええいっ!しぇいどさん!」
02:41 GM : それで落ちた!スプリガンはゆっくりと地面に倒れ伏す...!!
02:42 リカルド : GJ
02:42 リムリア : 「...おわった?」とつぶやく
02:42 GM : あとは身動き取れずにガウガウ言ってる狼女を止め視刺して終了、としました!!
02:43 リカルド : 「ああ、お手柄だトゥハ」
02:43 リカルド : まあ、その後トゥハにトランス5点くらいしたらゴブリン狩に合流しますけどね

駐)残心の姿勢。RPの範囲ですが大切です。

02:44 リムリア : 一応傷も直しておきたいです
02:44 トゥハ : 「...早く、みんなを助けなきゃ!」
02:44 トゥハ : って、銀ロンスピ使わなかったなぁw中古で売るかw
02:45 リカルド : 多分最後に狼をつんつんしたのでしょう
02:45 GM : 戦局は、落ち着いてきましたな。妖魔の数は劣勢だったようで、今回のは大分苦し紛れだったのが伺い知れます。
02:46 リカルド : それでもあの2体がゲリラしてたらそれなりの被害が出ただろうなっと

駐)それをやってしまうとバスターセッションでは無くなってしまうので...(苦笑)<ゲリラ

02:46 GM : そして、夜が明ける頃に妖魔の軍勢は撤収、戦いは終結を見ます。