Sword World Web 5 セッションサイト

感想文【ハンス@太】

GM [2013/07/24 14:10]

皆様お疲れ様でしたー^^
いやー楽しかったです。初のウィルダネス!
そして、テッピンGMセッション
しょうサンの書式で感想文をば!

セッション全体:
すみません!日にちに調節が効きにくい身の上で。
最後駆け足にさせてしまったのが、申し訳ない&残念でしたー。
ダークゾーンのワクワクドキドキをもっと楽しみたかったー(十分楽しかったですけども^^)
ダイスが暴れん坊で、GMもプレイヤー苦しみましたねw

ロールプレイ:
ハシャギ過ぎたのは反省ですね^^;
私もしょうサン/カスターとの掛け合いは大いに楽しめました。
ハンスの所有技能(戦、精、狩)全てを使う機会があり、大満足でした。

反省と要望:
やはりハシャギすぎが反省ですね(汗)
本格的な隊列を初めて組ませて頂いて、ハンスの壁としての能力をもう少し上げるってのもアリかなと少し考えました。

要望としては、多分ダイスによっては出会ってたのかもしれませんが、闇の中からモンスターの襲撃ってのがあると緊張感が出て良かったカモと↑

それと、頂いた雄牛の鎧ですが、水牛の皮だったんですが、雄の水牛の皮ってことですか??頂きものですので、テッピンGMの意向に従いまっす。


ハンス&太『皆様ありがとうございましたー!!』

※ 2011/10/11 20:10:47 記