Sword World Web 5 セッションサイト

仮題

ストレイ [2013/10/01 21:33]

「君たちがストレイとナリスだね。
 今回は護衛を引き受けてくれてありがとう。
 君たちには期待しているよ。」

今回のお仕事は護衛っと。

豪華な顔ぶれの護衛だ。

魔法使いの集団。
こんな団体を襲う奴がいたら、よほど不幸な連中だろう。

引率のジュリアって人に至っては、ウイザード級だ。
他にも魔法戦士って感じのも多い。
ミル姐は、ギルドの先輩だ。
これで1000てなツイてる。

「こちらこそ、よろしく。
 あんたらの使う、石人形程度には役立てればいいんだがな」


緑の木陰亭。
湿気た宿だ。まあ、経費は向こう持ちみたいだから文句もないが。


意味があるのか無いのか部屋割りのあと、
男部屋でミル姐が賭場を開く。
『人生すごろく博打』って何だ?

「あー、みんなごめんな、ちょぃけむいかも」

「なあ、ミル姐。
 俺にも一本分けてくれよ」

==================
PL 煙草、金貨2枚って高ぇ(@@