Sword World Web 5 セッションサイト

以前は?

ミル [2013/10/14 10:54]

>「ホゲ!?
 もう上がったのかよ」
>「ちぇ、ついてねぇ」

「わーはははははっ
 今日のウチはついとるわ♪」

結局、初心者のアイナからもかっぱいぐウチやった
うーん、ストレイはともかく、アイナには手加減しといたほうがよかったかな
博打は初めてらしいし、これからも博打の楽しさを覚えてもらうためにも
 
 
 
 
 

 
 
>「遠路遥々エリオールへようこそ、オランの姉弟」

「恐縮です」

頭を下げる
義理は通さへんとな、うん

>「エリオールの街は大稼ぎは出来ないが堅実な街だ。
> 来週から市が立つしな...いいタイミングで来たな」

それは、相応の金額を納めれば、スリなんかもし放題、てことか
せやけど

>「ああ、悪いな。持ち合わせがないもんでね
> 今回は『仕事』は無しだ」

「同じく、これでからっけつやねん」

金貨二枚?さっき、アイナとストレイからかっぱいだばかりのもの?をコトリとテーブルに置く

「まあ、なんかあったら情報だけもらいにきますさかい」

>「冒険者仕事の方でよ。
> 遺跡にでも潜ろうかって話になってる。
> なんか耳寄りな情報でもあるかい?」

聞きたいことは、ストレイが聞いたな
あとウチから補足は......

「遺跡ってだいたい何個くらいあるん?
 あと、最後の調査が入った時期、もちろん、学院のひょろながやのうて、ギルドの面子が金目当てでもぐったのは何年ほど前やろ?
 そいてそんとき、ギルドの面子は死んだのか、生きてるのか
 危険があったなら、生きてるやつに会ってみたいもんやけど

 ......と、これまでかな?」

最後の銅貨をじゃらりと出す
うん、これで完全におけら


「市が立つ、か
 屋台でなんか......

ん、なにやら上が、騒がしい?
なんやろ

「まあええ、買い食いしてこーぜストレイ♪」

--------------------------------------------

のんきでいられるうちはのんきに
うーあー、この店無事ですむかなあw

消費 挨拶100ガメル 情報料50ガメル 残り10ガメルです