Sword World Web 5 セッションサイト

女性だったらごめんね ドラゴン

ストレイ [2013/10/24 23:03]

ぐおおおおおおおおお...

「なんだぁ!?
 起きねぇのか?」

ジュリアたちの方に向き直り、怪物に目をやりながら近づく。
そういや眠りを強制する精霊がいたな。
こんなデカイのに"効く"のか知らねぇが。
精霊の目を凝らす。
そういや、さっきの石はどうだろう。

「なぁ、これ星の破片だと思うんだが、
 何か分かるか?」

ジュリア達にも見てもらおう。
確か、魔術師は精霊の目とは違った"目"を持ってたはずだ。

しかし、イビキがうるさい。

「ま、寝てるなら寝てるで調べてみるか」

怪物、いやドラゴンの周囲や腹の下、
果ては背中の上まで丹念に調べる。
なんぞお宝・・いや異常はないかなっと。

===================
PL
 ドラゴンと星の欠片をセンスオーラで見ます。
 ジュリア達にも見せてセンスマをねだります。

 ドラゴンを調べます。
 鱗が剥がれてお宝にならないかとか、
 宇宙人カストゥール人にインプラントされてないかとか。
 背中にも乗ります!!

 ん・・これは先代のキャラかな・・ま、いいや

* ストレイさんが退出しました。
22:59:16 ストレイ 予備補充 2d6 Dice:2D6[2,2]=4
22:59:06 ストレイ 予備補充 2d6 Dice:2D6[1,3]=4
22:58:49 ストレイ ドラゴンの腹とか背中とか捜索 2d6+4 Dice:2D6[6,3]+4=13
* ストレイさんが入室しました。