Sword World Web 5 セッションサイト

急ごう

ジュリア [2013/10/29 14:15]

「おかしいな、どうしてこのドラゴンは眠っているのだ?
 何らかの魔法の力が作用しているとしか考えられないが...。」


少し考えて、私はコスモを落としたばかりの女性に向き直った。


「早速だが、カーリー。
 忙しいところすまないのだが、このドラゴンにディスペルマジックの呪文をかけてもらえないだろうか?
 私より貴女の方が精度の高い魔法をかけられるだろう?」


「マーク、私はこのドラゴンに早急にこの場から消えてもらわなければならないと思うがどう思う?」


「それは星のかけらだな?
 誰か、センスマジックを...。」


***


じゅり@PL;


セリフだけですが、こんな感じで。
カーリーに達成値を上げたディスペルマジックを依頼します。


ドラゴンにはここからどいてもらわないと困るので起きてもらいたいなあ、と。


ドラゴンは直径何mくらいですか?
直径とは地面に面してる円のことです。


近くにいる神官からトランスファー受けられませんか?


星のかけらセージチェック
じゅり@ジュリア 2d6+8 Dice:2D6[6,4]+8=18