Sword World Web 5 セッションサイト

稲妻

ナリス [2013/11/03 22:11]

ナリスがコスモを責め立てる。

「私はこの子の師です。オランへの進学の斡旋も行いましたの」

ナリスに対し、カーリーは随分とかいつまんだ説明をした。

聞きながらも指は止めない。・・・そろそろめり込みそうだが・・・いや、いける!!

「ほー。そうですか。いや、はは、こんなお美しい方に師事できるとは羨ましい限りですなぁ、こいつめ!」

言いながらさらに指を突き出した

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いろいろ話あった結果どうやら学院に行くことが決まったらしい。となれば俺もついていかざるを得まい・・・。歩を進めようとしたその瞬間・・・、脳裏に稲妻が走った!!

「では、皆さん。一先ず賢者の学院へいらしてくださ...」

カーリーが踵を返そうとした刹那、

ぶっ!

老竜から、突如豪音が沸き起こる。 尻の近くに居た衛視が、吹き飛ばされて壁に叩きつけられた。 数秒後、強烈な悪臭が広場に充満する。

「見 切 っ た わ ぁ ! !」

素早く身をひるがえし直撃を避けることに成功した!

「――――――ッ!?
 おのれ肉達磨め!何をしてくれる......!」

「カーリーはーん、とりあえず学院ついたら、お風呂貸してくださいー」

・・・護衛対象がくらったのは痛恨のミスだが、これは仕方ない・・・!仕方のない犠牲だったんだ・・・!!

俺は自分にい聞かせた。

****************************************************************************

よし学院に行くか(何事もなかったかのように)

22:35:07 犬屋敷@ナリス 予備3 2d6Dice:2D6[2,1]=3

22:34:48 犬屋敷@ナリス 予備2 2d6Dice:2D6[5,2]=7

22:34:29 犬屋敷@ナリス ダイス予備1 2d6Dice:2D6[1,1]=2

しかし糞みたいなダイスだ・・・