Sword World Web 5 セッションサイト

見たことのない世界

ジュリア [2013/11/21 12:53]

>「ジュリア導師は随分ロマンティストでいらっしゃるのですね」


「『ジュリア』で良いよ。」


微笑んで答える。


本当にそうかは自分ではわからないが、ロマンティストという響きは悪くなかった。


>「ですけど、お気持ちは分かります。
> 話をすれば、結構分かってくれそうな気がしてしまいます...」


この外見で女好きだと最悪だが、それでも、私達の知らない世界を見てきたはずだ。
欠片でも、知りたい。
早くこいつと話が、したい。


※※※


>「どーする、ジュリア。聞き込みの方に誰か回って貰うか?書物苦手って人とか。」
>「時間に余裕があるなら並行してやる事もないんだけど・・・」
>ぐえぷっ。
>「もう、勘弁してくれぇぇぇぇ...」
>「・・・早いに越した事はないからね。」


「...そうだな。」


笑ってばかりもいられない。


「私は文献をあたろう。
 聞き込みは希望者で良いのではないか?
 我々だけではなく学院も人員を割いてくれるだろうし。」


【12匹のニジマス】ねえ...。


***


ジュリ@PL;


ダイス
ついに1ゾロが...。

12:29:58 ジュリ@ジュリア 予備3 2d6 Dice:2D6[1,6]=7
12:29:42 ジュリ@ジュリア 予備2 2d6 Dice:2D6[3,4]=7
12:29:24 ジュリ@ジュリア 予備1 2d6 Dice:2D6[1,1]=2

12:29:02 ジュリ@ジュリア 増減 2d6 Dice:2D6[3,1]=4
12:28:26 ジュリ@ジュリア 報酬 2d6 Dice:2D6[4,3]=7

12:27:56 ジュリ@ジュリア 妖精界 2d6+8+4 Dice:2D6[6,3]+8+4=21

18:48:08 ジュリ@ジュリア 12匹のニジマスセージチェック 2d6+8 Dice:2D6[3,6]+8=17