Sword World Web 5 セッションサイト

伯爵の頼み

ナリス [2013/12/07 22:28]
「で、皆さんはどうでした?成果はありましたか?」

「ばっちり!ま、とはいって俺はもあんまり役に立ってないけどねー」

にへらと笑みを浮かべた。俺ちゃんてば剣が振れる状況じゃないとあんまり力が発揮できんのかもしれない。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「...これは我々が手を出しようが無い」

 ライスの報告を受けてやってきたと思しき伯爵は、老竜の様子を確認して言い切った。

「下手に手を出して目覚めさせては不味い。
 オランへの増援依頼は予定通り出そうと思う。
 だが、それとは他に...」
「諸君らにお願いしたい事がある」

「うん?・・・まぁ俺ちゃんの剣が役立つ状況ではないと思いますけど・・・」

首をかしげた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず合流に投稿