Sword World Web 5 セッションサイト

護衛

ナリス [2013/12/08 20:35]

通行の邪魔になる草木を掻き分け、かつ後ろの護衛対象がとおりやすいようにしてやる。

「と、と、先が見えん?
 うわっと! 足ひっかかった! うわ!」

「・・・大丈夫かい、姐さん。俺ちゃんの後ろを通るといいよ」

その、あわててるさまを見て笑みを浮かべた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『...森の同胞達、人間をそんなに引き連れて物騒ですね。
 一体この場所に何のようですか?』

目の前に妖精が現れた。仲間によればピクシーというらしい。

敵意は・・・ないかもしれんが念のため、ストレイと姫さんの後ろに立ちほかのやつらは俺より下がらせる。

いざとなれば盾になるためだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

護衛任務は遂行する・・・

?

?