Sword World Web 5 セッションサイト

ご無沙汰している気がします。

ライス [2013/12/21 00:59]

諸事情があって、先週末に引っ越しました。

PCは使えるようになりましたが、まだルルブは大量の段ボールの山の中に埋もれており、捜索は困難です。

ということで、戦闘シーンにも参加したかったのですが、出来そうになく残念です。

基本は、スリクラを密集地点にかけ、後は見てるだけか、状況に応じてレイピアで自衛するかですけど。

それはさておき、経験点と報酬の受け取りだけさせて頂きます。

経験点:1400点

報酬:うろこを頂き、可能であれば、銀のレイピアを発動体にしてほしいなと・・・。

※ 銀の武器って、エンチャントはかけられないのは当然ですが、クリエイトデバイスはかけられなかったのでしたっけ?。ダメなら3200g使って発動体の指輪を購入します(今の手持ちは、3300gちょっとです。)。

みなさんいろいろとありがとうございました。

ルルブが発掘されない限り、次のシナリオには参加できませんが、おそらく年度末くらいには発掘される予定ですので、その際にはよろしくお願いします。

?

?