Sword World Web 5 セッションサイト

忘れてたけど報酬を ※追記@12/24

アイナティート [2013/12/23 18:38]

もらいます。
諸々の経費やら賭けやら込みで報酬金額1,380ガメル。入手アイテムは鱗。
これで所持金が3,628ガメルになりますのでそのうち3,300ガメルで発動体化した指輪をお買い物。文無しやー。
経験点は1,420点。ひゃっはーこれでソーサラー2に上げれるぜー


※質問※
ところで聞きたいのですが、『クリエイト・デバイスを所持品にかけてもらう権利』と『発動体を購入する権利』ってのはどう違うので?
いやまあ字面は大分違うんですけど。自分みたいに指輪型発動体買うって場合は後者でいいのかしら?その場合の値段は3,000+αだと思うので上記の金額にしましたが......。



※追記
鱗の方忘れてた......というわけで、マント辺りを留めることが出来るブローチに加工させてください。
マントの方は自前のもので、鱗の加工費用無しのようなので特に支払いは無い......と思います。