Sword World Web 5 セッションサイト

宜しくお願い致します

マーク [2013/10/01 02:16]

どうもどうも。悪根です。
生還すれば正魔術師で使い魔ゲットだぜ、なセッション。
うん、ソーサラー多いね。
私も悪ノリ気味に参加希望したけどね!
最初、配管氏ととーる氏が応募してて被るから見送ろっかなー、
と思ったら何か参加希望出しても自然にイケルんじゃね?
・・・な雰囲気(錯覚?)だったから飛び込みました、ハッハッハ。

>配管氏
無印でも2.0でもお初、と言う事で。初めまして。
IRCでは何度かお会いしてたとは思いますが。
2.0ではGMもやってらっしゃいましたね。
期待させて頂きます(ニヤ

>とーる氏
前セッションから続いてですね。
今回の依頼はGM曰く軽くて明るめだそうですから
ノリでやっちゃうトコもあっていいはず!
楽しみましょう。

>平賀氏
そうです。初めてなんです。
パティやカスターとはご一緒してたんですが
マヌルとは最後までご一緒しないままでした。
此度はその後の新キャラとの事で。
新しい平賀氏のキャラクター楽しみにさせて頂きます。

>いあ氏
「まほうのとびら」以来でしょうか。なんと約1年ぶり?
いやー、時が経つのは早いものです。
借金抱えて働きたい時に研修を喰らったミルさんや如何に。
マークも後輩として応援(だけ)させて頂きますぜ(ゲス

>犬屋敷氏
とっくにご一緒しててもおかしくなかったのですが意外にもお初。
ガラが悪い系のロールってPC側でやると割りと難易度高いんですが
氏はやりきってるって感じがして感心させられます。
今セッションでは護衛役と言う事で。守られますよー。
え、野郎は引っ込め?

>ジュリエット氏
こちらも前セッションぶりです。
前は最初のルートが違ったので絡みが少なかった分、
今回でたくさん絡みましょう。
ともあれ引率宜しくお願いしまーす。

>テッピンGM
今回は氏のBBS依頼に初参加でございます。
前回のIRCセッションではお世話になりました。
あの時はイマイチ役に立てないファイター(?)なマークしたが。
今やソーサラー、ルーンマスターですよ。
後衛を天職として輝・・けるといいなぁ。頑張ります。


そんなわけで。どうか宜しくお願い致しまーす。