Sword World Web 5 セッションサイト

ごあいさつ

ミル [2013/10/01 11:55]

はじめまして!
の方もいれば、お久しぶりです!
の方も

いあと申します

ソーサラー重ねの悪ノリがまさか通るとは......
テッピンさんどう差配するのかっ

逆に、ソーサラーではない野良犬ストレイ・ドッグとナリスにかける期待が大きいです
守って守護戦士&シーフ!

生還すれば、ついに4L!
長かったなあって、生還しなけりゃ意味ないじゃん
がんばろう......

>配管さん
あけてくれに引き続き、よろしくお願いします^^
前回はあまりからめませんでしたが、今回はしゅるしゅるいかせていただきます(にやそ
アイナ可愛いよアイナ
今回もツンデレ炸裂なるか?
期待してます

>とーるさん
日常で置物飲み込んでスミマセンw
いや、てっきり形にこだわったおつけものだとばかり^^;
ちゃんと洗って返しましたー
よろしくお願いします!
余暇冒険者とは、新しいですね
無事帰還しましょう!

>ライナーさん
はじめましてですね
よろしくお願いします^^
ソーサラー仲間ですし、どんな難問が来るか
一緒に乗り越えられればと思っています!
てか本当にソーサラー多いなあ
学院で顔見知りばっかりだと思うから、からみまくると思いますので、よろしくどうぞです

>平賀さん
長いことやってますが、実はセッションお初なんですね
ストレイとは、オランの立ち話で出会っていたかな
盗賊仲間ですね
テッピンさんとこのギルドは怖い面々がいますが(w、
がんばっていきたいと思います

>犬屋敷さん
高レベル回避戦士キター!
セッションの安全度がかえってあがったと思うデスよ
正統派戦士の、正統派剣術、頼りにさせていただきますね!
実はこのパーティー、直接戦闘できる人はかぎられてるんですよね
一緒にがんばっていただければ、と思います(高い回避力の後ろに隠れますが(オイ))

>ジュリエット氏
天に白馬は駆ける、以来ですか
ロマンチストのジュリアは、大好きですよー
最高レベルの実力ですし、前回と引き続き、頼りにさせていただきます
って、頼ってばかりじゃだめかな^^;
今回の冒険、なんか詩的なタイトルですし、ジュリアにはぴったりかな
一緒に綺麗な冒険を紡げればと思ってます!

>悪根さん
これで三度目のセッション同行になりますね
悪根さんの知力をあてにしています(だから自分も考えろ)
いやほんと、タクティクスにおいて、マークの読みはすばらしいですし、禁書のときは、命まで救っていただきました
生きて帰りましょう!
正魔術師試験のカンニングペーパー用意して待ってます!

>テッピンGM
三連続、お世話になります?
前回のIRC、ホラーをギャグにしてすみませんでした(だが反省はしていない)
今回は生還率少し上がるのかな
自由度はいつものこと、ということなので、いろいろとがんばって動いてみようと思います!

ではでは皆様、よろしくお願い申し上げます!