Sword World Web 5 セッションサイト

よろしくお願いしまっす!

ジュリア [2013/10/02 03:38]

はじめましての方もお久しぶりの方も、どうぞよしなに。

・アイナティート@配管さん
 はじめまして。
 久しぶり(多分)の同胞!
 どんなエルフなのか楽しみです。
 え?ツンデレ?

・ライス@とーるさん
 純粋なイメージのライス。
 マロングラッセを食べてくれてありがとう。
 そして、褒めてくれてありがとう!
 前回の仕事に引き続きよろしくお願いします。

・ミル@いあさん
 やあやあ、お久しぶりですね。
 と、思ったら、日常で絡んでくれてありがとう(笑)
 私もミルのファンのひとりです。
 ミル大好き!(笑)
 活躍、楽しみにしています!

・ストレイ@平賀さん
 ストレイでは完全にはじめましてですね。
 どのようなキャラクターなのか。
 どのような活躍をなさるのか。
 期待しています!

・コスモ@湘南ライナーさん
 ライナーさんとはTwitterでお話したことありますが、セッションでははじめましてですね。
 仲良くしてやってください。
 よろしくお願いします。

・ナリス@犬屋敷さん
 はじめまして、かな?
 犬屋敷さんのお名前は噂で聞いているのですが、ナリスと絡むのは、初めてですよね?
 よろしくお願いします。

・マーク@悪根さん
 頭の良いマーク。
 今回も頼りにしてます(笑)
 前回絡めなかった分、ガンガン絡んでいきますよー。
 ご覚悟!(笑)

・テッピンさん@GM
 笑いどころいっぱいで、どこから突っ込んで良いやら(笑)
 まあ、ツッコミは置いておいて、今回はファンタジーとのこと。
 期待しています!
 ファンタジー大好き!
 しかも、「物語」を作るのはPCとのこと。
 楽しみー!>▽<
 かなりワクワクしています。
 よろしくお願いします。

 ひとつお願いが。
 どこかにPL名が表示されるところも作ってくださいませんでしょうか?(PLBBSとか)
 どのPCが誰なのか、わかりません...。
 「そんなの気にしなくてイインダヨ」ということであれば、良いのですが...。