Sword World Web 5 セッションサイト

まずは挨拶です

コスモ [2013/10/02 15:49]

自分では湘南と略すのにほかの方にはライナーと略される湘南ライナーです。

>配管さん


初めまして、よろしくお願いします。
ソーサラーに加えてシャーマンも持っているようで、MPが心配ではありますが色々できるのは心強いですね。
伝説のツンデレに関しても大いに期待しております。

>とーるさん


初めまして、よろしくお願いします。
後輩ソーサラーとして色々見習おうと思います。
そしてファイターとしての心得もあるそうで、そちらも期待しております。

>平賀さん


今回もよろしくお願いします。
前回は対等な立場でしたが今回は護衛とのことで、期待しております(何に)。
メインシーフと相方のメインファイターの2人組み、これで物理分は安心です。
そして不足成分を一手に引き受けるキーパーソンとして頑張ってください(丸投げ)

>いあさん


初めまして、よろしくお願いします。
ソーサラーとシーフのマルチとのことで、変な話ミルさん一人で何でもできるのではと思うくらい心強いです。
そして金欠仲間のようで、一緒に頑張りましょう。コスモくんがめつくないけど。
それと予言を鵜呑みにする設定を拾っていただきありがとうございます。
折角ですので前からの知り合いとして返そうと思います。

>犬屋敷さん


今回もよろしくお願いします。
前回は対等な立場でしたが今回は護衛とのことで、期待しております(何に)。
メインファイターと相方のメインシーフの2人組み、これで物理分は安心です。
というか50ガメルでいいので分けてくださいお願いしますなんでもしますから。

>ジュリエットさん


初めまして、よろしくお願いします。
講師としてどれ程うまく教えていただけるか期待しております。
同卓によりコスモのソーサラーLvの目標が3から5に上がりました。
頑張って追いつきに行きます、3技能平行なので厳しい気もしますが。

>悪根さん


初めまして、よろしくお願いします。
ソーサラー/ファイターとのことで物理も魔法もいける人材として期待しております。
さらにレンジャーで探索、もうマークさん一人で何でも行けるのでは?

>テッピンGM


初めまして、よろしくお願いします。
まず、この導入。絶対アドリブで作ったでしょう(笑)
おかげでこのセッションで弓を買う予定が崩れました、訴訟。
そしてコスモは現状PT組むとか意識してないです。
中の人も少しずつ外堀を埋めてからと思ってますし。
でも最終的にPT組むつもりではある中の人なのでした。