Sword World Web 5 セッションサイト

皆さんよろしくおねがいします。>ライス

ライス [2013/10/02 23:54]

ライス@とーるです。

本当は皆さまからのご挨拶にお応えすべきとは思いますが、明日(今日)の仕事にさし障るのでご容赦くださいw

個性的な方々が多いようなので、空気のような存在としてこっそり頑張りたいと思います。

あと、これだけ魔術師が多いとチェーンメールを着て弾よけになった方がいいかなぁと思っているところです。買うだけ買っておこうかなぁ・・・。どうしよう。

まあ、何はさておき、よろしくお願いします。

P.S 明日(今日?)は上司に誘われて飲みに行くことになりましたので、おそらく書き込みはできません。すみません。

?

?