Sword World Web 5 セッションサイト

このサイトの使い方。

GM [2013/09/20 20:39]

■ログイン画面にて
ユーザー名はPL名、初期のパスワードは「swww5bbs」(※半角!)です。
ログインされましたら必ずパスワードの変更をお願いします。

※『あけてくれ!』に参加された方のパスワードはそのままです!

■記事の作成と公開
左カラムの「ブログ記事」>「新規」
をクリックすると新規ボックスが表示されますので、
《タイトル》《本文》に文を、右側の《カテゴリ》には指定があったものに
チェックを入れ、《公開》を押します。
《タグ》《コメント》には何も入れないで下さい

■記事の本文に画像を差し込みたい
本サイト(swww5)の方の画像掲示板にアップロードしたURLを
コピペして頂くか、「ちょっと画像を使いたいんだけど」と
言ってくだされば、適宜対応いたします。

■一行掲示板について
サイトTOPにある一行掲示板ですが、
名前欄に「@(大文字のアットマーク)」が入っていませんと
投稿できない仕組みになっておりますので、ご注意ください。

他、わからないことがありましたらお気軽に尋ねてくださいね!
MT初心者なので時間は掛かると思いますが、頑張って回答します。