Sword World Web 5 セッションサイト

突貫

エーリアン [2014/09/09 19:25]

自体は一転した。
猛獣の唸り声、その唸りが響くのは前方ではなく...後方!

がるるるるるぅぅぅぅ...

「なっ!?後ろを取られたのか!
トラだけに...」

ぼそっと突如として浮かんだジョークを口にする。
が、今はそんなことを考えてる場合じゃない!

急ぎ鞘に手を乗せ構える。
虎は馬鹿正直にこちらに猛スピードで飛び込んでくる、幸いな事にファは気づかれていないようだ。

「ちっ!コレじゃ背水の陣じゃねーか!
この状況、ファはどう動く!?」

その瞬間、ファの潜む茂みから放たれるものが見えた。
放たれたソレは全力疾走する虎に真っ直ぐに突き刺さる!

「ファはやる気かッ!だったらぁぁぁ!」

地面を蹴りだし、ほぼ同時に抜刀。
猛烈な速度で目標へと駆けた。

「たたっ斬る!」

ーーーーーーーーーーーー
PL・走れ!地球せましと駆け巡れ(エーリアン!)
   走れ!荒野揺さぶる風になれ(エーリアン!)
   吠えろ!吠えろ!吠えろ!エーリアーン(エーリアーン!)

延滞行動でファの攻撃後、抜刀し虎に全力移動で虎に接敵、戦闘を開始します。
バスタードソードは両手持ちで少しでも火力を上げることにしましょう。

次のRで強打+2かな!