Sword World Web 5 セッションサイト

前を向く

ティノ [2014/09/17 01:08]
虎も目に見えて弱ってきている。
コッカーさんの斬撃や草原妖精達の矢がじわりじわりと効いているようだ。
「あと...あと、もう少しだにゅう!」
ロッポの声が聞こえる。
振り返ればロッポの後方にはエーリアンとファが向かって来てるいるのが分かる。
向こうにも虎が行った筈だが、早々に倒したのだろう。流石だ!

大勢は決した。

「ロッポ!こいつに一太刀浴びせてやれ!!
安心しろ!こいつは俺が止めといてやる!!」

確かに不運な事件は起こってしまった。仲間もやられ、村を追い出されることにもなった。

だが未来は変えられない。
前を向くしかない!立ち向かわなければならない!
ロッポがこの災厄を振り払うにはそれ以上の勇気を持たなきゃならねぇ!

「お前の勇気、こいつに見せてやれよ!!」

虎の最後の攻撃をかわしつつ、俺はロッポを待つ。



PLより

[第6R行動宣言]

 A21ロッポ  :21m前進。強打+2宣言ダガー
 A21タイガーB:ティノに3回攻撃
 A12コッカー :強打+2宣言ブロードソード
 A0 ティノ  :行動遅延。ダガー通常攻撃。

すまんなロッポ。ダメージダイス9以上だしてやれなかったよ......。
でもやりたいことは出来たので満足。

00:18:26 zeno@コッカー(NPC ?2!
00:18:09 zeno@コッカー(NPC 強打+2ブロードソード r14@10+6 Dice:R14@10[6,2:4]+6=10
00:17:52 zeno@コッカー(NPC 命中 2d+4 Dice:2D6[1,5]+4=10

00:15:07 zeno@ロッポ(NPC) aa,駄目だったよ......
00:14:30 zeno@ロッポ(NPC) 強打+2ダガー r2@9+4 Dice:R2@9[5,2:2]+4=6
00:13:46 zeno@ロッポ(NPC) 命中 2d+5 Dice:2D6[6,3]+5=14
00:13:26 zeno@ロッポ(NPC) いつでもNPCが本番

00:12:10 zeno@ティノ 爪回避 2d+6 Dice:2D6[6,3]+6=15
00:12:01 zeno@ティノ 爪回避 2d+6 Dice:2D6[6,6]+6=18
00:11:50 zeno@ティノ まずは回避 牙 2d+6 Dice:2D6[5,4]+6=15

ティノは虎の攻撃を凄い回避。
ロッポのダメージは通らず。
最後はコッカーさんが三点通して決めてくれました。
誰も怪我なく倒せたからまあいいじゃない!
超絶チキチキ戦法でR数消費しまくったけど!