Sword World Web 5 セッションサイト

◇大地の力

ファ [2014/10/01 22:07]

「ティノ!、コッカー氏、ロッポ!
 先に虎をなんとかします。少しの間、持ちこたえてください。」

「エーリアン! ノームの力を虎に使います。
 利くかどうか、分かりませんが、殴るのをちょっと待ってください!」

俺は虎がエーリアンに襲いかかるのを意識の外で感じつつ、
素早く大地の精霊に語りかける。

『大地に住まうわしノームよ。我が呼び掛けに応じ、力を示せ。』

虎の足元が僅かに隆起したが、それだけだった。

使いなれない精霊魔法...普段から付き合いがないと、
いざというとき助けになってくれないのは人も精霊も同じってことか。
つまりお互い信用が大事って話。


【PLより】+--------------------

いいとこナシ...トホホ

そりゃースネア!
れん@ファ : スネア 2D6 → 1 + 3 + (3) = 7 (10/01-14:28:56)
やっぱり使いなれないものはいかんて(汗

ファ・ファーニル HP=15/15 MP=16/19
クォーレル 2本消費