Sword World Web 5 セッションサイト

◇ピンチ!

ファ [2014/10/06 22:10]

「こぉの!」

あくまで強気なジョナサン・コッカー氏が負傷に耐えている。

「ぐっ!」

ティノも懸命に痛みに耐えている。

目の前の虎とエーリアンに気を取られすぎていたようだ。
周囲を見渡すと、自分以外に無傷なものがいない。
一瞬の思考、今、虎にそうしたようにあの2匹のディアトリマを
大地の力で捕らえることが出来れば二人は。。。

「利けよ、スネア」

そう短くつぶやくと2匹の鳥めがけて大地の力を解き放つ。

『ノームよ! 今一度その力を示せよ!』

ティノの前のディアトリマが足下をすくわれ、派手にすっころんだ。
しかし、ジョナサン・コッカー氏の前のディアトリマは平然と立ったまま、
次の攻撃をくり出そうとして身構えていた。

俺の精神力もそろそろ限界に近い。
あと力を繰り出せても1度...俺は傷ついた仲間達を見回し、
そんな弱気でどうすると自分に言い聞かせた。

【PLより】+--------------------

次ラウンドこそ、トドメ用(美味しいところ取り?)の太矢を装填するんだ?♪

スネア、小活躍だな?(泣笑)

れん@ファ : 精神力二倍消費 目標数拡大 (10/06-12:54:06)
れん@ファ : 鳥Aへスネア 2D6 → 5 + 6 + (3) = 14 (10/06-12:54:57)
れん@ファ : 鳥Bへスネア 2D6 → 2 + 1 + (3) = 6 (10/06-12:55:09)

精神力残り4、あとスネア一発分。経験点入ったら、先にシャーマン2レベルに上げるかな?

ファ・ファーニル HP=15/15 MP=4/19
クォーレル 2本消費