Sword World Web 5 セッションサイト

挟撃

エーリアン [2014/10/08 11:52]

苦し紛れの咆哮。
無駄なあがきと笑うやつも居たかもしれない。

だが、叫びは届いていた。

「このおおおおっ!」

貯蔵庫から人影が姿を現す。

「あれは...ルポル!?」

「今は...こいつらを...やるにゅう!」

思いがけない助太刀に、闘志が沸き立つ。
この状況は間違いなくチャンスだ!

「了解だ!とにかくこいつらを一掃するぞ!
1体に2人で当たるんだ!数の優位はシンプルだが強力だ!
狙われたら回避だ、無茶はするなよ!」

キビキビと指示を飛ばす。
これも昔取った杵柄というやつか。

「ファ!悪いが猛獣の懐に飛び込んでもらうぜ!
挟み込んで一気に仕留める!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PL・助け舟万歳!助けに来たはずなのに!(

全員でとにかく挟んでボコって確実に数を減らしましょー
NPC行動はzenoさんに賛成!

・ダイス
虎回避ー! 牙 2d6+3 Dice:2D6[4,3]+3=10
爪ー 2d6+3 Dice:2D6[5,5]+3=13
爪2ー 2d6+3 Dice:2D6[4,4]+3=11
完全回避!(ギリギリ)

反撃! 通常攻撃! 2d6+4 Dice:2D6[2,2]+4=8
(ノ∀`)アチャー

ダイスだけ見ると全力で保身に走ってるように見えるけど
これはファが攻撃しやすいように撹乱してるだけだから...!(震え声)

れんさん後ろからズバッとお願いします!(もみ手