Sword World Web 5 セッションサイト

朦朧

エーリアン [2014/10/11 18:17]

剣を振る。

剣を振る。

剣を振る。

当たったか?
ダメだ、手応えがない。

足元がふらつく、上手く避けれない。
疲労する肢体に鈍痛がただただ響く。

必死に反撃に出るが、俺の体は思った以上に参っているようだ。
無理やり叩きつけた剣先が地面に突き刺さる。

気合でだましだまし動かしてきたが、もう駄目か。
こんなところで死にたくないが、体が言うことを聞いてくれない。
もしものときは...旦那たちだけでも逃さねぇと...

「...チク...ショウがぁ...」

今の俺には、うめき声を上げることでしか反撃を試みることが出来ない。
...力不足だ。何もかもが足りなかった。

ひたすらに...自分が情けない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PL・もう無理かも(絶望)

ダイス・
一気に進めるよーん
7R虎回避から 
牙 2d6+4 Dice:2D6[2,1]+3=6
爪 2d6+4 Dice:2D6[3,5]+3=11
爪2 2d6+3 Dice:2D6[2,3]+3=8
ざくざく食らってる!
正しい回避は 2d6+3だね
牙ダメージ R22+2 Dice:R22[3,6:7]+2=9
爪2 ダメージ R22+2 Dice:R22[6,1:6]+2=8
4点ダメ あいたた

反撃! 通常攻撃! 2d6+4 Dice:2D6[4,6]+4=14
ヒット! R22@10+4 Dice:R22@10[1,3:2]+4=6
?うーん(´・ω・`)

8R目
虎に強打+2 命中から 2d6+4 Dice:2D6[1,3]+4=8
スカッ

9R目
虎に強打+2 2d6+4 Dice:2D6[4,2]+4=10
スカッ

結果・エーリアン 4点被弾 のみ

無念