Sword World Web 5 セッションサイト

◇死闘の末

ファ [2014/10/13 20:31]

「ファ...!!」

不安と安堵と...いろんな感情の合わさったエーリアンの叫びに、
俺の意識はよりいっそうはっきりとした。

?「ファ!しっかりしろ!
 死にさえしなけりゃ俺が怪我を診る!生きろ!」

エーリアン、いいやつだ! ここは是非とも彼に幕引きを任せたい!

「応さ! 狩人が獲物に狩られてどうするさ?!」

刃を返し、俺は渾身の力で下から上へとかち上げた。
天を指した俺の剣は虎の分厚い胸板を切り裂いた。

「エーリアン、今です。力を込めろ! この死闘を終わらせるんです!!」

【PLより】+--------------------

なんとか終わったようですな?

なるだけ負傷者は庄に残して、と言うたいところですが、
ロッポとティノ、もしくはファとロッポでメギンズを呼び戻しに行くが良いかな?

残った人員で付近の警戒と、妊婦さのけいごえ、付近の調査をした方が良いでしょうか。

PL的にはzenoさんに同じくもはや安全とは思いますが(笑)

◇◆

R10
れん@ファ : R10 強打D+2 2D6 → 6 + 5 + (3) = 14 (10/13-18:22:17)
れん@ファ : 当たった! (10/13-18:23:29)
れん@ファ : 7 = 4 (2 + 5 = 7) + 【3】 キーNo. : 15 (HP:2/15 MP:4/19)(10/13-18:24:33)
れん@ファ : D+2だから9点の2点通し (HP:2/15 MP:4/19)(10/13-18:26:16)

R11
れん@ファ : R11 強打 2D6 → 6 + 1 + (3) = 10 (HP:2/15 MP:4/19)(10/13-18:26:44)

R12
れん@ファ : R12 強打 2D6 → 6 + 1 + (3) = 10 (HP:2/15 MP:4/19)(10/13-18:27:29)