Sword World Web 5 セッションサイト

勝利

ティノ [2014/10/13 21:14]
凶爪凶牙を危なく交わすファは既に体の各所から血が滴っていた。
目の前の虎にやられたことは明白。

「こいつ、本当に好き勝手やりやがって!」

倒れかけているファから虎の注意を向けるように小刀を振るう。
刃は通らなかったが、挑発目的ならこれくらいで十分。
案の定虎は俺を狙って来る。けど......。

「当たら......ねぇよ!」

いける。俺はまだ動ける!
俺が皆をかばって虎をいなしていけば安全に戦えるハズだ。
虎の次の標的は......エーリアンか。

「俺が前に出る!エーリアンは確実に攻撃を......」

あ。
駄目だ。エーリアンの目。完全に覚悟決めた目してやがる!
その一瞬。その目を見た一瞬、俺は足を止めてしまった。
判断が遅れた僅かな時間。非情にも虎がエーリアンに襲いかかる。

牙、爪、爪の連撃。一撃一撃が死を招くには十分な破壊力がある。
その全てがエーリアンに振り下ろされる。
回避行動をとっているのかいないのか分からない動きで虎に蹂躙されていく。
もう駄目か、頭にその文字が浮かんだ瞬間。エーリアンが動く。
「だああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」
一閃。縦に入ったそれは暴れ回った虎に最後の印篭を渡した。
「進むべき道がねぇなら...自分で切り開けば良い... それだけのことだぜ、ずいぶん手こずらされたがよ」
「あー..................。」

言葉が出ない。
衝撃な場面を一度に沢山見過ぎ、頭が追いつかない。
死ぬつもりかよとか、もっと慎重に攻めろ云々言ってやりたい。
しかし、虎を仕留め静かに立つエーリアンを見るとそんな気も起きなくなった。
呼吸を落ち着け、言葉を捻り出す。

「ナイス一撃だぜ。馬鹿野郎」



ファが生きてて良かったよぉ!(つд`)
エーリアンも何という無茶を!出目が良かったからいいものをいいぞもっとやれ。
何処も彼処も血だらけですが全員無事に生きて帰ってこれそうですね!
死ななきゃ安いって誰かが言ってた(

【判定】

22:51:54 zeno これで虎撃破確定っす
22:51:16 zeno お、三点
22:50:57 zeno 命中 r14@10+6 Dice:R14@10[1,6:4]+6=10
22:50:40 zeno コッカー 強打+2 2d+4 Dice:2D6[5,4]+4=13
22:50:00 zeno スカッ
22:49:55 zeno ルポル 強打-1 2d+4 Dice:2D6[1,3]+4=8
22:49:33 zeno 回ったがカキーン
22:49:19 zeno 命中 r2@8+2 Dice:R2@8[6,3:4][1,5:1]+2=7
22:48:54 zeno ロッポ 強打-1 2d+5 Dice:2D6[1,6]+5=12
22:48:08 zeno 爪回避 2d+6 Dice:2D6[3,6]+6=15
22:48:00 zeno 爪回避 2d+6 Dice:2D6[3,6]+6=15
22:47:49 zeno 虎 牙回避 2d+6 Dice:2D6[3,3]+6=12
22:47:21 zeno カキーン
22:47:12 zeno 命中 r3@9+2 Dice:R3@9[4,3:2]+2=4
22:46:55 zeno ティノ ダガー通常 2d+5 Dice:2D6[3,4]+5=12
22:45:57 zeno 10R
22:45:47 zeno さて誰がキルマークを手にするのか!

10R。
ティノ通常、ロッポ強打-1が命中するもノーダメ。ルポルは強打-1、命中せず。
コッカーさんは強打+2で安定して三点ダメを叩き出す!
ティノへの攻撃は完全回避。

23:10:51 zeno ここまでかな
23:10:26 zeno 初イチゾロきたぁ!
23:09:57 zeno ルポル 強打-1 2d+4 Dice:2D6[1,1]+4=6
23:09:26 zeno 0!
23:09:14 zeno 命中 r2@8+2 Dice:R2@8[5,2:2]+2=4
23:08:58 zeno ロッポ 強打-1 2d+5 Dice:2D6[6,6]+5=17
23:08:29 zeno 0
23:08:19 zeno 命中 r3@8+2 Dice:R3@8[2,4:1]+2=3
23:08:05 zeno 容赦はしない ティノ 強打-1 2d+5 Dice:2D6[4,6]+5=15
22:52:16 zeno 11R

11R
エーリアンより早いグララン組が仕掛ける。
ティノロッポは強打-1命中、ダメ通らず。
ルポル強打-1は命中イチゾロで終了。