Sword World Web 5 セッションサイト

ここはどこでしょう?あたしは・・・メ、メル?あ、メルティーナでした!

メルティーナ [2014/08/25 18:44]

えーっと、あたしは何をしていたんでしったけ?
どうしてこんなところで寝ていたんでしょう?
確か初めて受けた依頼でハトハさんとアウゴさんと一緒に遺跡に来ていたはずなんですが・・・
うーん、思い出せません!
とりあえず辺りを見渡すと森という事だけはわかります!
それと先に起きていたのかお二人が何かしています!
以上、現状把握終了です!
それとどうしましょうか、あたしも何かした方がいいですよね?

「付いてきてもらえるか、メルティ?夜に備えるなら薪の一つも拾ってこぬとな。」

「ふぇ?」

そんな事を考えているとアウゴさんに声をかけられました。

「は、はい!わかりました、任せてください!」

確かに野営には薪が必要ですよね!
よーし、頑張って拾うぞー!

――――――――――――――――――――

PL
さーて無印初セッションやー、頑張るでー♪
しかし知力4は伊達じゃない!
きぃさんにぼんやりとしているって書かれてたし、それから薪拾いするのにすぐアウゴのとこ行ったんでとりあえず技能は未使用でw
なんだこの足でまとい!?