Sword World Web 5 セッションサイト

花咲く森の道?♪〇〇さんに♪

メルティーナ [2014/08/26 17:46]

アウゴさんに駆け寄りましたが

「奥に入るのは後回しのようだ、メルティ」

「えっ?」

アウゴさんが少しずつ後ずさってきました。
もしかして何かの気配を感じたんでしょうか!?

「アウゴさん、何かいるのでしょうか?」

入れ替わるようにアウゴさんの前に立ち、斬竜に手をかけます。
足でまといのあたしかもしれませんが、せめてみなさんの盾と剣になりたいです!

――――――――――――――――――――
PLより

さーて現状まったく何もしてないメルティーナ。
彼女が光り輝く時は果たして来るのか!?

17:42:20 忠弐ヤマイ@メルティーナ 指定ダイス1 2D6 Dice:2D6[5,1]=6
17:42:31 忠弐ヤマイ@メルティーナ 指定ダイス2 2D6 Dice:2D6[3,1]=4

しかしアウゴさんと違いダイス運も悪いなw
大丈夫かメル!?

隊列は前列希望です。
確定はきぃさんの意見に賛成で。

会話・・・できるといいなぁ(笑

?