Sword World Web 5 セッションサイト

【B02-09】方針、決定。

GM [2014/09/18 22:46]

「先に雛だよね」

「あぁ、そうでござるな。
 確実に参ろう。」

「雛から倒すんかい?そうだなあ、それがいいかも知れねえなあ」

ハトハとアウゴの提案に、ロドホンはうんうんと頷く。

「今、どこにいるか分かる?近い所から1匹ずつ倒そう。メルも今度は無傷でね」

「それを聞くには一度隠れ家に戻らないとなあ。
 約束の時間にピクシーたちから聞くことになってるんだよお」

どうやら自身の隠れ家で定時報告をし合っているようだ。

「親の巣はどの辺りにあるの?
 音とか匂いで子供の危険を感知したら危ないかもしれないから、
 ある程度離れた所で仕留めたいんだけど」

「巣は...この辺りだあ。結構奥にあるんだあ」

そう言って、ロドホンは地図の一点を指した。

「であれば、巣から遠い目撃ポイントから順に、が良かろう。
 一羽撃破するごとに狼煙を上げれば、ロドホン殿らとも合流出来よう。
 個別撃破しつつ、随時状況も確認せぬとな。」

2人は、ロドホンと話をまとめながら、作戦を練っていく...
その片隅に、メルティーナも居るのだが。

===================================

【GMより】

忠弐ヤマイさんの投稿はまだですが、支障なさそうなので進めてしまいます。
此方はBルート、ハトハ、メルティーナ、アウゴのルートになります。

質問への回答、会議室へのレスはようく参考になさってくださいね!

[データ管理]

 ○ハトハ    HP 15/ 15 MP 14/ 14
 ○アウゴ    HP 08/ 08 MP 16/ 16
 ○メルティーナ HP 20/ 21 MP 13/ 13

[購入・消費物管理]

 ○ハトハ
  ・保存食5日分(7ガメル×1日3食×5日分)105G
  ・巨鳥の腿肉2セット
  ・巨鳥の胸肉2セット
  ・巨鳥の手羽元2セット
  ・森の地図(達成値8)入手
  ・羊皮紙1枚消費
 ○アウゴ 
  ・森の地図(達成値10)入手
  ・羊皮紙1枚消費
  ・コモン・ルーン《プロテクション》
 ○メルティーナ
  ・巨鳥の蹴爪2セット
  ・巨鳥の嘴1セット
  ・巨鳥の羽毛1セット

カテゴリを移動します。
「鳥狩り開始」に記事を投下するのでお待ちください。