Sword World Web 5 セッションサイト

誰何

アウゴ [2014/08/31 17:09]

「おつかれでござった。出る幕が無くて一安心でござる」
怪物を切り刻む刃、骨?を砕く槌、同行二人の活躍に、労いの言葉をかける。

「メルティ、少し踏込み過ぎたな。
お主の力であれば、もう少し遠間でも良かろう?
間合いの取り方はハトハに習うといい、後でな。」
吹き荒れる先輩風。
とどめを差しに近づくハトハ。
頭上から聞こえて来る謎の声。

「ん!!こりゃ何が起きてるんだ!?」

「見ての通りでござるよ、降りかかる火の粉を払ったまで。
して、貴殿は?」
姿の見えぬ声の主の方向へ、警戒をしつつ声をかける。

-PLより-
傍目八目と申します。
後ろで見ていたので、偉そうなこと言いますよ(笑

アウゴ : 動植物判定 2D6 → 5 + 2 = 7 (08/31-17:07:50)
アウゴ : 指定ダイス 2D6 → 4 + 3 = 7 (08/31-17:07:58)