Sword World Web 5 セッションサイト

どちら様ですか?

メルティーナ [2014/08/31 22:26]

怪物さんの攻撃があたしに襲い掛かります!うぅ、避けきれません・・・

・・・あれ、当たりましたよね?あ、ちょっとだけ血が出てます。

「・・・もしかしてそれが攻撃のつもりですか?」

ハトハさんのヘビーメイスが怪物さんを捉えます! あと一息で倒せそうです!

「いいですか、攻撃はこうやるんですよ!!」

斬竜が怪物さんを深々と抉り斬ります。 勝負ありですね!

「おつかれでござった。出る幕が無くて一安心でござる」

あたし達に指示を出していたアウゴさんが労いの言葉をかけてくれました。

「はい、ありがとうございます!」

「メルティ、少し踏込み過ぎたな。 お主の力であれば、もう少し遠間でも良かろう? 間合いの取り方はハトハに習うといい、後でな。」

「あぅ、やっぱりそうですよね? 確かにハトハさんの身のこなしはすごかったです。 アウゴさんの言う通り、あとで教えてもらいます!」

あ、そのハトハさんが怪物さんに近づいていきます。 止めを刺すのでしょうか?

ならあたしは剥ぎ取りです! 食べられる箇所があるといいのですが・・・

「ん!!こりゃ何が起きてるんだ!?」

あたしもハトハさんに続いて怪物に近づこうとすると頭の上の方から声が聞こえてきました。

「何だかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情けです!

えーっと・・・アウゴさん、お願いします!」

「見ての通りでござるよ、降りかかる火の粉を払ったまで。 して、貴殿は?」

流石アウゴさんです!

――――――――――――――――――――

PLより

まさか剥ぎ取りとテイスティング技能を用意してくれるなんてGMステキ♪

ただ早速使おうとしたら邪魔が入ったけどね(´;ω;`)

しかしメルの脳筋ロール楽しいなぁ♪