Sword World Web 5 セッションサイト

そんな事よりご飯です!

メルティーナ [2014/09/01 17:33]

「ああ、まだ名乗っちゃいなかったなあ!」

アウゴさんの説明を聞いたおじさんが変わった喋り方で話しかけてきます。

あ、木の上から降りてきまし・・・?

「え?」

降りてきたのはただの人ではありませんでした。

なんだか全体的に毛深いのですがその人は身体の下が動物みたいに4本足で頭には角が生えています!

・・・あまり美味しそうじゃありません・・・。

「この森に人間が来るなんて珍しいなあ!  エルフの連中もこの辺りには棲んでいないし...  それにしても旦那方は、一体どうしてこんな所に?」

「えっと・・・」

あたしもまだ何が起こったのかよく分かってないのでアウゴさんの方を見ます。

「あ。申し遅れたなあ。俺の名前はロドホン。  由緒正しいサテュロスだあ!  ...ん、皆さん、サテュロスって聞いたこと無あい?」

「あたしはメルティーナ・スカーレットです!

サテュロスですか・・・?ごめんなさい、聞いたことないです・・・。

チュロスなら知ってるんですが・・・。」

名前は美味しそうでした!

「あ、そうだ!さっきの怪物さんを捌くの忘れてました!」

改めてグレートソードで解体にかかります!
――――――――――――――――――――

PLより

すいませんテッピンさん、前回指定ダイス素で忘れてましたorz

00:48:09 忠弐ヤマイ@メルティーナ 動植物知識 2d6 Dice:2D6[1,6]=7

17:22:22 忠弐ヤマイ@メルティーナ 剥ぎ取り 2d6 Dice:2D6[3,3]=6

17:22:39 忠弐ヤマイ@メルティーナ テイスティング 2d6 Dice:2D6[3,3]=6

さぁ遂に剥ぎ取りとテイスティング使用! 果たして結果は如何に!?