Sword World Web 5 セッションサイト

お腹と背中がくっつきそうです!

メルティーナ [2014/09/02 12:54]

「待て、メルティ! まだこちらのロドホン殿との話が終わっておらぬ。 万一知己であったら、丁寧に弔わねばならぬ。」

「大丈夫です、問題ありません! あたしが丁寧に解体してお腹の中に弔います! スカーレット家家訓その3、"命を大事に"です!」

「メル、お腹すいたならアウゴにもう1回歌ってもらお」

「あ、そっか、アウゴさんは歌で動物が呼べるんでしたっけ? ならあたし熊か猪がいいです♪」 ――――――――――――――――――――

PLより

Bルートがコメディーなのは間違いなくメルのせいですよねw

大丈夫、メルだってシリアス展開になれば頑張れますよ!・・・多分(白目