Sword World Web 5 セッションサイト

お宝がいっぱいみたいです!

メルティーナ [2014/09/16 22:00]

うーん、しっかりと話を聞こうと思いますがあたしには少し話が難しいです・・・。 けどロドホンさんがあの鳥さん達を退治して欲しい事と、お礼に指輪をくれるという事はわかりました! うーん、綺麗だとは思いますがお金か食べ物が良かったですねー。

「強い人って、私じゃだめ?」

あれ、ハトハさんが指輪を見たとたん目の色が変わりました。 もしかして欲しいいのでしょうか? ならあたしはハトハさんのお手伝いでもいいです♪

「人間の姉さん、やってくれるのかぁい!」

ハトハさんの言葉を聞いたロドホンさんは喜び出しました。

「姉さんたちが直接追い出してくれるのなら、  もっとお宝をあげるよお!というよりも、  親鳥の巣にキラキラしているものがいっぱいあるから、  それを持っていくといいよぉ!」

「いっぱいですか!?ハトハさん、アウゴさん!あたしこのお話受けたいです!」

いっぱいあるなら3人で分けても十分なお金になるはずです! そしたらいっぱいご飯が食べられます♪

「我らだけでとなると、上手く個別撃破する作戦を立てねばならぬな。 先ほどのことを考えれば、小動物を呼べばつられて出て来そうではあるな。」

アウゴさんも一緒にロドホンさんのお願いを聞いてくれるようです。 そういってまた難しい話を始め出しました。 アウゴさんは本当に頼りになるお兄さんです!

――――――――――――――――――――

PLより メル、安定の喋る置物状態w