Sword World Web 5 セッションサイト

あんまり得意じゃないんだけど。

ハトハ [2014/09/19 20:23]

アウゴがまた質問をして、ロドホンもそれに答えていく。

ええと、ピクシーとロドホンは1日1回隠れ家で会うのか。
なら。

「それ、何時に会うことになってるの?」

それに合わせて行かなきゃ、ピクシーには会えないって事だ。会えなきゃ協力して貰うこともできないし。

とりあえず、それまで苦手な足跡探しでもしようか。

「ねぇ、ロドホン。昨日は雛、どこにいたの?」

―――――――――――――――――――――――
PLより

定時連絡なら、待ち合わせの時間に合わせて行かなきゃ駄目じゃね?
隠れ家行ったけど、ピクシーまだ来てないってことになるんじゃね?

あと、定時連絡ってことはピクシー達はまだ自分達の存在を知らないんじゃね?
なら協力も何もなくね?

てことで、待ち合わせの時間を聞いて、それまで足跡探ししよう、と言うご提案。
隠れ家に行くのは3時間かかるらしいから、その時間で切り上げて隠れ家へ向かいましょう。

きぃさんの案ができるのは明日からかな。多分待ち合わせの時間は鳥が眠って動かなくなってからだろうし。


昨日の定時連絡でロドホンがピクシーに聞いていると思う雛の徘徊ルートの情報聞いて、足跡追跡頑張りましょうかねー。
(なお、基準値は3の模様