Sword World Web 5 セッションサイト

待ち合わせの場所へ

ハトハ [2014/09/23 20:18]

「これでとどめ、と」

気絶した雛の首を切り落として絶命させる。

「......爪とか売れたっけ?後でもいいか。重いし」

さっきの雛みたいに爪とか回収しても良いけど、時間かかるから止めようかな。ロドホンも待たせてるし。
くるりと見回して目印になりそうな木を見つけ、地図に印をしておく。
明日以降でも良いかな?肉は獣に食われても、嘴とかは残ってるかもしれないし。

「もう、すっかり暗くなったね」

背負い袋から松明を出して、火をつけた。
何かあったら放り投げるから森では松明は良くないかもしれないけど、ランタンないし。

「じゃ、ロドホンの隠れ家に行こうか」

そうして私は足を進めた。


――――――――――――――――――――――
PL柑橘より
とどめ刺しました!松明を着けました!
雛の場所は地図に書き込みました!

それだけの書きこみ(笑)