Sword World Web 5 セッションサイト

目指せロドホンハウスです!

メルティーナ [2014/09/24 22:41]

>「これでとどめ、と」

>「お見事。よっ!」

「お疲れ様ですハトハさん、アウゴさん!」

>「......爪とか売れたっけ?後でもいいか。重いし」

「どうでしょうね、売れてもあまり高くはないと思いますよ?」

>「もう、すっかり暗くなったね」

そう言って松明に火をつけるハトハさんでしたがそれをアウゴさんが止めます。

>「森の連中が嫌うやも知れん。そいつはしまっておけ」

>「光に住まう不可視のものよ、白き導きを我に、光球。」

アウゴさんが呪文を唱えると光の玉が出てきました。 なるほど、これで松明はいりませんね!

>「じゃ、ロドホンの隠れ家に行こうか」

それを見て歩き始めたハトハさん。

「はーい♪」

あたしもその後に続きます。

―――――――――――――――――――― ?PLより

さて、次にメルが活躍できるのはいつになることやらw