Sword World Web 5 セッションサイト

美味しいご飯を食べるために!

メルティーナ [2014/09/28 16:23]

>「あ、そう言えばスピリアーって雄と雌の羽の色が違うって聞いたような......?」

>「ほぉ、であれば俺の推測もあながち間違いではなかったか。 雛が生まれるには、最低でもひとつがいは必要だと思っておったが。」

ハトハさんが何かを呟き、アウゴさんがそれに頷いています。 何かわかったんでしょうか?

>「ねぇ、ピッツ、テッツ。もう眠い?」

>「あのね、夜の内に鳥を倒しちゃった方が良いと思う」

>「だよね、アウゴ?」

>「左様でござるな。 連戦となると、先の光球が少し余分だったかもしれぬが...」

>「テッツとピッツが来てくれれば、勝利の目は十分にござる。 詳しくは道々でな。」

>「メルも、頑張れるよね?」

「もちろんです!少しお腹は減りましたが、頑張った後のご飯は格別ですから!」

外に向かうハトハさんとアウゴさんの後を追いかけます!

――――――――――――――――――――

PLより

夜襲じゃ夜襲じゃ不意打ちじゃー♪