Sword World Web 5 セッションサイト

何しに来た?商売だよ!

ティノ [2014/10/13 13:03]
まずは戦闘お疲れ様です!まさかこんな戦闘になるとは。
sw無印の戦闘の恐ろしさが身にしみて分かりました!はい。

庄に3日滞在は問題ありません。というか自分も考えてました(笑)
助けたから、後始末は頑張ってねーっていうのも考えものですし、 コッカーさんとしても商売しにきたので、すぐに庄を離れる理由は無いなぁと。
時間軸が合えば川上からBルートの皆さんもやって来る?
ともかく、傷を癒やしたり、襲われた家の後始末(ハルラ邸は血だらけですし)、墓づくり諸々、やっちゃいましょう!

鎧の宣伝......ああ、商売しにきたんだったなぁ(