Sword World Web 5 セッションサイト

夜襲する?とGMへ質問

ハトハ [2014/09/26 23:45]

今、多分20時とかで、話し合いして21時とする。

オスの場所まで4時間。
夜中の1時になりますね。

寝ないことへのペナルティが有るのかどうかの確認をしたいです。

鳥は暗視ないけど、ハトハとメルティーナも無いし。
まだPCは虎がいなくなったことは知らないしねぇ...。

遠距離武器があと一つあれば、一方的に出来た......ん?メルティーナにスリング貸せば良いのかな?

雛は普通に倒すとして、問題は親の方。

鳥の場所だけ明るくしてハトハが前衛。
メルティーナは暗闇の中後方からスリング。
アウゴは魔法で問題なし。

そうすると、誤射するかどうかかな?確認すべきは。


と言うわけで、GMに質問。

このまま寝ないで行った場合、不眠によるペナルティはありますか?
また、親鳥に遠距離攻撃をする場合、誤射しますか?

よろしくお願いします。