Sword World Web 5 セッションサイト

【B】又、柑橘さんにご回答!

GM [2014/09/18 22:24]

鳥は夜も動いているのか?それとも寝るのか?
(昼動いているからないと思うけど、確認)

鳥は昼行性です。

夜寝るなら、どこで寝るのか。
決まった場所があるのか?バラバラでその時いた場所で寝てしまうのか?
それとも親鳥の所へ帰るのか?

雛鳥はバラバラに寝ますが、親鳥は巣で眠ります。

ロドホンとピクシーはどうやって連絡を取り合っているのか?
何時でも連絡を取れるのか、それとも時間を決めて情報交換をしているのか?

定時連絡です。
正確には、サテュロスの隠れ家にて、1日に1回落ち合います。

ピクシーと自分達が話すことは可能なのか?
(ピクシーは人見知りするはずだった気がするので)

お願いすれば会うことは出来るでしょう。
会話出来るかはRP次第となるでしょうね!

今夜は月が出ますか?満月だったりしませんか?

これはダイスの託宣に委ねましょうか。
2d6を振って頂いて10以上なら、満月と言うことで!