Sword World Web 5 セッションサイト

とりあえず夜は

ハトハ [2014/09/22 10:45]

とりあえず、行動宣言は強打で良いかな!(爽
狙撃試しても良いけど、メルティーナは遠距離武器持ってないし。
何よりもキャラじゃない(笑

もっと切羽詰まってるなら勿論狙撃しますけど、雛だしね!

【簡易戦闘行動指針】
1R不意討ち! カトラス強打Cr-1
2Rから ターゲット時は盾+カトラスで通常攻撃
     それ以外なら強打C-1


◇ ◇ ◇

ここから相談

雛1匹は仕留められました。問題は雛2匹が森から出ちゃうかもしれないってこと。

スピリナーの生息地域が森onlyなら良いけど、森・草原ならヤバイですなぁ。
でも、2日の距離って遠い(笑


ピクシーとはちゃんと詳細詰めないと連携取れないみたいだし、ロドホンに

「雛1匹仕留めたらそっち行くからピクシー達と待ってて」

と伝えておいて夜は合流、が良さそうかなと。
虎がいる森(PCには虎が森を出ちゃった事なんか分からない)で野営するより、
鳥にも関知されない隠れ家で一夜を過ごさせて貰った方が安全ですし。

で、雛の場所の最新情報を聞いて、何なら先に親鳥倒す方が良いかもですね。

とりあえずご提案まで。