Sword World Web 5 セッションサイト

【B】柑橘さんにご回答!

GM [2014/10/05 06:31]

雄鳥はスピリアーでもディアトリマのデータでもなさそうなんですが、
改めて化物判定は出来ますか?

出来ません。理由は類推してみてください!(笑)
スピリアーではないこと、公式モンスターであることは申し上げておきます。

コモンルーンをハトハ以外にもかけようと思った場合、
90度横向きになるとしてペナルティーはありますか?
と言うか、可能ですか?

戦闘開始直前にかけたことにしてよいです。
その代わり、発動ダイスを振ることと、発動にかかったラウンド分だけ、
持続時間を減らしておいてくださいね。

そしてメルにスリング貸そうって言ってて貸すの忘れてるのですが、
間に合いますでしょうか...?

これはちょっと甘いですが遡って許可しましょう。
次の投稿時に記載してくださいね。