Sword World Web 5 セッションサイト

山分けの宴_修正

アウゴ [2014/10/17 10:43]

一行にも書いたけれど、アウゴは魔晶石三点(900G)×2を貰って、使っちゃってるんだよねぇ...

ハトハはコモンルーン3000Gと月下美人1000Gか。

メルは装備品に金がかかるから、現金を大目に渡すかね。

剥ぎ取りシリーズの価値をどの程度と見るか?コッカー氏に買ってもらえるもんだろうかね?

マーチャント技能ないけど。

  • 肉:ロドホンにあげる+オランに帰るまでの食料用に加工でどない?(これで、手持ちの保存食を減らさず、帰還したことに出来たら、データ管理が楽(笑)
  • プロテクション:ハトハ所持
  • 月下美人:ハトハ所持
  • 大蛇の皮:欲しいです、お金が貯まるお財布を作りたい(笑
  • 巨鳥シリーズと超巨鳥シリーズ:メルの武装強化に使ったらよいと思う。羽ペンは作りたい。蹴爪で高品質セスタスとか作ってみたいけど(笑