Sword World Web 5 セッションサイト

初めのご挨拶!

GM [2014/08/23 21:44]

1年ぶりに帰って参りました!【前のめりに倒れる男】テッピンです。
今回も2ルート開催、なんて馬鹿しちゃってますが、コンセプトは

「とにかく戦うこと」

なので大丈夫!...な筈(目逸らし)

さて、冗談はさておき、本当にシンプルな内容を予定しております。
物語を作るのは皆さん、ということです。RPよろしく!
2つのルートが合流することは基本的に考えてませんが、
展開とノリとダイスによっては繋がるかも知れません。

Aルートは初期作成対象の入門編。
BルートはややLvが高いキャラ、戦闘力があるキャラ向け。

とまあ大まかに特色はつけて行こうと思っています。

IRCはご都合つかない方が多いようなので使わない方向で行きます。
その分、戦闘はようく相談してくださいね!
繰り返しますが回復役は居ないんじゃよ...

○あまとうさん、zenoさん、忠弐ヤマイさん
 無印へようこそ!デビューセッションに選んで頂き光栄です。
 まずは気軽に遊んでみてください。楽しんでくださいね!

○きぃさん
 『感傷ドロップ』はお疲れ様でした。調子は戻られましたか?
 本セッションではどうぞ気を抜いてご参加くださいね。
 ただ、今回も逃げちゃうと...そろそろヤバいかも。健闘を祈ります!

○れんさん
 黒犬では逆の立場でお世話になっております。
 自分のGMぶりから、何か学べるものがあれば幸いです...反面教師かな(笑)

○柑橘さん
 ご応募有難うございます!ハトハ強いのでこうなりました(笑)
 柑橘さんのPL力には内心ヒヤヒヤしております。
 どうぞ、平にお手柔らかにお願いしますね!