Sword World Web 5 セッションサイト

初めてのお仕事終了です!

メルティーナ [2014/11/02 22:49]

さて、オランに帰ってきたので報酬の分け前のお話です。
とは言ってもアウゴさんの提案で報酬の分配はあっさりきまっちゃいました。
むしろ今回の依頼であたしはあまり役に立ててなかったのにこんなにもらっちゃって良かったんでしょうか?
あたしは装備などの報酬が無かったのでありがたいです!
これで新しい鎧でも買っちゃいましょうか!?

アウゴさんとハトハさんは取れた素材から新しい鎧や武器を作ってもらう相談をしています。
あたしもお願いしようかと思ったんですが今より強いのは作れそうにありませんでした。
残念です。なのでお二人が終わるまで待っています。

そしてそれから何日かして再びお二人と再開です。
お二人が注文していた装備が完成したらしいので今日報酬を分配するそうです。
これで当分は美味しいものが食べれそうです♪

アウゴさんはどうやらこれから勉強をしに学院というところに通うそうです。
物知りなのにまだまだ勉強するなんてすごいです。
あたしも見習わないとなぁ・・・。

そうゆう訳で今回の以来はここでおしまいです。

「また一緒にお仕事をすることがあればよろしくお願いします!」

――――――――――――――――――――

PLより
みなさんセッションお疲れ様でした。
後半から個人的な事情で書き込み速度が猛烈に遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。

報酬の受領。
経験点 1560点
現金  4000G

ありがたく受領いたしました。

セッション評価
いやぁ、シビアな戦闘がメインと開始前から言っていた通り、バスターが初めての自分には驚きの連続のセッションでした。
セッション自体がまだまだ経験不足の自分には今回のセッションはいろいろと勉強になる事が多かったです。
さて、点数の方ですが・・・文句無しの10点満点っす♪
最終戦のギリギリの戦闘バランスはもちろん、全体を通してよく練られていたシナリオはまさにすばらです!
今回後半からグダグダになってしまった自分ですが、また機会があれば是非テッピンさんのセッションには参加してみたいです。
GMお疲れ様でした、そしてありがとうございました!