Sword World Web 5 セッションサイト

セッション評価

アウゴ [2014/10/27 18:45]

テッピンGM、セッションの提供をありがとうございました。

総合評価は9点とさせていただきます。

世界設定や、二つの事件の関連性など、良く練られたシナリオだったと思います。

戦闘バランスも絶妙でした。

一点だけ、雑茶などでのメタ発言が少し気になったので、減点をさせていただきました。

PCの性能とPLの性格から、「戦闘になったら負け」に近いモノがあるため、戦力の増強や戦闘回避を探る傾向は認めますが、それを「せこい」と言われてしまったことは、少し残念でした。

コンシューマーと違う点として、PLがいろいろと「工夫」をしてよいのがTRPGだと、個人的には認識しています。

こんなPLですが、またいつか知恵比べをさせていただけたら、嬉しいです。

失敗に終わった遺跡探索にもリベンジしたいです(笑