Sword World Web 5 セッションサイト

魔晶石の購入+α

リノ [2014/11/20 16:30]

【魔晶石判定】
16:29:11 たまの@リノ ≫ 魔晶石です! 1d3 <Dice:1D3[1]=1>

***********************************

【おまけ】

>「うむ、確かに初めましてだな、二人共。
> 私はいずれ偉大なる大魔導師として名を馳せる予定の美少女エルフ魔術師のアイナティート様だ。
> よろしく頼むぞ」

>「シャルロット・ウィンディ、短く呼ぶときはシャルでいいよ。
> 歌って踊って精霊とも仲良し。よろしくね。」

あ、良かった♪。二人とも感じよさそう♪。
アイナティートさまはなんだか面白い人だし、シャルさんは気さくそうな人だあ♪。

「アイナティートさまとシャルさんですね♪。魔術師と精霊使いの方が一緒だと心強いです♪。
 あ、あたしは神官です! 戦闘は得意ではないですけど、ゴブリン程度でしたら自衛はできます!」

あたしも職を付け加えておいた♪。役割はちゃんと説明しておいた方がもめないしね♪。

***********************************

>「温泉か......じゃない、温泉ですか。
> 私はオランからあまり出ないので入ったことはありませんが」

 あ、アイナティートさま、温泉入ったことないんだ。
 うちの故郷の近くにはガルガライスがあったから、温泉にはたまーに入ってたな♪。

「あたしも温泉は久しぶりです♪。温泉自体、オランにいるとなかなか入ることないですしね♪。
 でも、お風呂が好きでしたら、きっとアイナティートさまも、温泉に着いたら、色々楽しめると思いますよ♪。
 やっぱり温泉とお風呂は違いますし♪」

 アイナティートさまの反応が楽しみ♪。

===================================

【PLより】

判定だけじゃ寂しかったので、いくつかPCに対する受け答え、付け加えておきました♪。
魔晶石は1個だけ買えました!
荷物のメモに書いておきますね!